引き寄せにおいてなによりも大切なこと、いい気分でいること。
わたしも、いい気分でいるだけでお金の面や恋愛の面をはじめ、うまくいっているなぁと実感しています。
もちろん、いい気分でいるだけで、なにもしない!
というわけではなくって
いい気分でいる上で、やりたくなったことはやっちゃうし、日常を過ごすうえで、いい気分でいられる時間をなるべく長くできたらいいなぁと思っています。

以前に、「いい気分でいるコツのまとめ」を私なりに書きましたが、そのなかで【3】として「いい気分になるモノ・コトを知っている」と書きました。
意図的に、自分がいい気分になるようにする、ということ。
それで、”いい気分になれる”時間として、お風呂でリラックスする時間をわたしは大切にしているのですが
最近、おすすめの入浴剤を見つけました!
それが、AYURA(アユーラ)の「メディテーションバスα」【amazon】です。
メディテーションとは「瞑想」という意味、つまり瞑想浴にぴったりの入浴剤ということ。
といっても!
わたしは、ただ「メディテーションバスα」をお風呂にいれて、ゆっく〜りとリラックスの時間を過ごしているだけ。
それでも、いい気分でいるには最高の入浴剤なのです!
ローズウッドやローズマリー、カモミールなどのアロマティックハーブを複数調合した香りがなんとも心地よく、また、お風呂にいれると綺麗な乳白色になるところが気に入っています♡
1,800円(税抜)で12回分。
1回150円ぐらいと考えると、そこまでお高くはないでしょう。
人から大切にされる人って、自分で自分のことを大切にしている人。
こうやって、いい香りに包まれながら、ゆっくりとお風呂にはいる時間を自分にプレゼントしてあげているなんて、自分のことをものすごく大切にしている気分♡
わたしは毎日は使わないけれど、「今日は頑張ったなぁ!」という日や「疲れたなぁ」という日を中心に、使っています。
ご褒美的にたまに使うほうが、なんだか喜びが大きいので♪
みなさんも、”いい気分”になれる時間、自分で自分を大切にしてあげてるなぁという時間をぜひ日常に取り入れてみてくださいね。
変わっていくのを感じられると思います。
そのアイテムのひとつとして、アユーラの「メディテーションバスα 」はなかなかオススメです♡
お知らせ: Twitterをはじめました♡恋に効く言葉をつぶやいていきます。